アイフォン税込版.jpg

2011年10月21日

休止のお知らせ。

どうも、こんにちは、ご無沙汰です。

税込が僻地に行っている間に、

最近大きな、Appleニュースが

色々あったみたいですね。







スティーブ・ジョブズ氏 逝去
心からご冥福をお祈りいたします。
スティーブン・ジョブズ氏.jpg






「ios5」リリース
200を超える新機能!?
ios5.jpg






「iPhone4S」登場!
キャッチコピーは「史上最高のiPhone」
iPhone4S.jpg








そして、もう2つニュース?

税込的報告があります。

まあ、タイトルにあるので、

お気付きかも知れませんが、

実は、僻地に行っている間は、

ずっと入獄状態でした。

かなり長い期間入獄生活を送っていたので、

「このままでもイイかな」

っと思っています。

つまり、ココでブログを書くことが、

出来なくなるってことですね。



とても多くの方の、

ご訪問と応援に支えられて

今まで頑張ってきました、

そして、愛読頂いていた皆さんには、

深く感謝しております。

本当にありがとうございました。

また、相互リンクをして下さっている方には、

誠に勝手ですが、

休止の状態にさせて頂きますが、

リンクを残して頂けたら嬉しいです。



ということで、

本日をもって休止致します。

訪問と愛読ありがとうございました。







ですが、iPhoneブログは、

今後も書いていきたいと思っております。

最後のニュースです。


税込新しいレベルへ?(記事).jpg



脱獄から足を洗った、

新生「iPhone税込日記」を作成致しました。

誠に勝手なことですが、

色々残念クオリティの

iPhone3GS ios5 (未脱獄)の

税込を今後も応援してくれたら、

とても嬉しいです。



↓新しい活動場所はココになります↓

http://iphonezeikomi.seesaa.net/







追伸、再脱獄したら、

また、この「iPhone脱獄日記」で

更新していきたいと思っておりますので、

その時まで、さようなら、そして、

駄文でしたが、今まで読んでくれて、

ありがとうございました。



















posted by 税込 at 12:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
税込さん
いままで本当にありがとうございました

コメントはしたことないですが一読者としてずっとブログを拝見させてもらってました。

ブログを休止されるということでまことに残念でありますが、今後ともブログは続けられるということで楽しみにしております

今後とも楽しいブログをよろしくお願いします。
Posted by 一読者 at 2011年10月21日 17:32
一読者 さん、ご訪問ありがとうございます。

いえいえ、今まで訪問と閲覧ありがとうございました。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
Posted by 税込 at 2011年10月24日 17:12
お久しぶりです。

私が脱獄したのも税込さんのおかげです。
沢山アドバイスももらいました。

相互リンクもさせていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、再脱獄したときにはよろしくです。

だからさようならはいいません!
Posted by 優太 at 2011年10月28日 19:52
優太 さん、ご訪問ありがとうございます。

お久しぶりです。
そうですね、いろいろありましたね。
では、また、再脱獄した時には、よろしくです。
Posted by 税込 at 2011年10月29日 11:00
税込さん
はじめまして。私も投稿は初めてですが、いつも痒いところに手が届く情報を読ませていただき有難うございました。

JBアプリってたくさん在り過ぎて......

とても丁寧に紹介してもらえたので助かりました。

私はまだまだ非ios5にて脱獄生活を送る予定で。

もちろん税込さんの新生ブログも拝見させてもらいます。

再JBを祈りつつ。。。

お疲れ様でした。

Posted by ポン太 at 2011年10月30日 17:05
ポン太 さん、ご訪問ありがとうございます。

お疲れ様コメントありがとうございます。
再脱獄したら、また、閲覧して下さいね。
Posted by 税込 at 2011年10月31日 11:42
お帰りなさい!
待ってました

ブログURL変更しました
もう脱獄の記事は書かないと思いますが
iPhone脱獄日記かiPhone税込日記のどちらかでいいのでリンク変更お願いします。
http://ringonomukougawa.blog.fc2.com/
Posted by ソロモン at 2011年10月31日 22:54
ソロモン さん、ご訪問ありがとうございます。

お久しぶりです。
「iPhone脱獄日記」「iPhone税込日記」両方に新しくリンクを付けました、ご確認をお願いします。
Posted by 税込 at 2011年11月01日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
はじめての消費者金融
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。